める子のいろいろ

もうすぐ三十路。める子、変わります。

める子、WILLCOMをやめる

f:id:yameyameru:20140813154913j:plain
 
今からちょうど2年前。
お友達につられて買ったWILLCOMさん。
買った時はなんてスタイリッシュ!って思ったWILLCOMさん。
これで、通話料が安くなるわ♡と思ったWILLCOMさん。
 
電池が切れた状態でバッグの奥底でゴロゴロ。
たまに充電した日には勝手に発信してみなさまにご迷惑をお掛けしたり。
 
うん!2台もちなんて、める子無理★
 
Googleカレンダーに登録してた2年契約満了という日を心待ちにし続け
やっと2年たったぜ!ヒャッハー!!!!
と解約しに行ったら
 
くそぅ、3年契約だったぜ。
 
いいの。
「来月もろもろ引き落としかかります。ざっくり1万くらい」ってアバウトな店員さんだったけどいいの。
 
さようなら。WILLCOMさん。
さようなら。毎月の無駄な引き落とし2542円。